NAVIXの新しいロゴが出来ました

春休みの週1活動が慣れてきたNAVIXです.2017年3月1日の活動報告です.

今日はモーターが幾つか壊れたことが発覚したり,プロポが壊れたり,新しい工具箱を購入したりなど波乱の一日でした.


1.新しいロゴ

センスあふれるロゴを現1年生のK君が作ってくれました!!!
NAVIXの文字をいい感じロゴにしてくれました.従来のロゴ(下図)も良いのですが,横長であるため使いにくさを感じることがあったので大変ありがたいです.


 余談ですが来年度代表たる私は高校の修学旅行に行った際,後輩に「センスあふれるお土産を期待してます」と言われ,どこにでも売ってそうな扇子を買ったという経験があります.


2.製作中の機体の進歩状況

一般操縦部門の進歩状況はまずまずで,今日は主翼の桁を製作しました.自動操縦部門はセンサーを来年度より変える予定なのでセンサーの読み取りを実装しました.


今回は機体の写真がなく見栄えが悪いですが今週の活動報告は以上です.

コメント