きれいになった部屋と増えたメンバー

2016年度も今日で終わり,明日から2017年度です.

大変お世話になった2人のM2の先輩が大学を去ります.

偉大な先輩方に感謝しつつ,本日の活動報告です.

1.新入生合同説明会

NAVIX単独の説明会についてはまだ詳細が決定していません.

ただ,名古屋大学の工学系のサークルとの合同説明会の日程が決定しましたので掲示します.

合同説明会
 時間:18:20-20:00
 場所:全学棟 S1X
 内容:NAFT/AirCraft/FEM/アマチュア無線同好会との合同説明会

NAVIX単独の説明会が決定次第,連絡いたします.

ツイッターでも掲示しますのでフォローしていただけると幸いです.

2.資材置き場がきれいになりました

きれい整理整頓された上に広くなりました.

顧問の先生と掃除してくださった方に感謝です.

写真はきれいになった部屋と形だけ見繕った壊れた小型機です.

3.メンバーが増えました

M2の先輩が大学を去ってしまうわけですが,かつてNAVIXに所属して一時抜けていた方がメンバーに加わりました.

新4年の方ですが,機械航空工学科の学生ならば,その名を一度は耳にする程の強者だっただとか…….

優秀な先輩・後輩が作る機体に負けないような制御系を実装していきたい所存です.

4.その他の進捗


  • 自動操縦部門の機体の諸パラメータを決定しました
  • 今年度から使用する10軸センサーの読み取りの動作確認をしました
  • けものフレンズは最高でした


若干予定していたスケジュールよりも遅れていますが大きな問題は無いと思います.
本日の活動報告は異常です.


コメント