2016年度の大会の結果報告

お久しぶりです.
大会前は更新が出来ず,放置していたら7ヶ月ぐらい経っていました.
遅くなりましたが,飛行ロボットコンテストの結果報告をします.

1.2016年度の大会結果

2016年度の第12回飛行ロボットコンテストの結果です.

・一般操縦部門: navix-h
 エンテ型(カナード)の機体.結果は未帰還ということで予選敗退でした.


・自動操縦部門: navix-g
 翼端部が取り外しが可能で持ち運びがし易い機体.構造に時間をかけすぎ,マイコンの方に時間をかけることができずこちらも予選敗退でした.



2.感想とか

両部門ともに予選敗退ということで,散々な結果でした.根本的な原因は主に人員不足・時間不足などが主な原因でした.
 これらを踏まえた上で,現在次の大会用の機体を誠意製作中です.

コメント